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営業事務、ネットショップ補助、書類作成等

雇用形態

・契約社員・パートタイム・アルバイト

メッセージ

総合事務:営業補助、ネットショップの運営補助、書類作成、電話対応、ブランドのSNS投稿等

ネットショップ及び、輸入雑貨に関する補助業務になります。

語学が好きな方は英語でのメール等の業務もお願いする場合がございます。

上司の補助としてPC操作、書類作成など幅広い業務となります。
未経験者大歓迎です。

残業等はございません。事務作業が好き方ご応募お待ちしております。

その他

・正社員登用制度あり。

・小さなお子様がいる方等、急な発熱、お休み、学校行事、時短勤務等も柔軟に対応いたします!!

学歴

学歴不問

必須の経験(スキル・資格)

  1. 必須経験なし

歓迎される経験(スキル・資格)

※下記の経験・スキルは必須ではありません

  • 事務作業が好きな方、英語が得意な方優遇いたします。

  • 雇用条件

    給与
    お打ち合わせの後、能力・経験を考慮のうえ当社規定に沿って決定
    勤務時間
    ご相談の上決定。週4日以上~ 1日5時間~ 小さなお子様などご家族の急な都合にも柔軟に対応可能です。
    勤務地
    埼玉県戸田市(本社)
    待遇
    交通費支給(上限20,000円/月)、社内割引あり、社員登用制度あり

    応募方法

    メール、もしくは お電話にてご応募ください。

    また、ご質問、疑問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

    電子メール:saiyo@ron.co.jp
    電話番号:048-447-7644
    採用担当まで