営業事務、ネットショップ補助、書類作成等
雇用形態
・契約社員・パートタイム・アルバイト
メッセージ
総合事務:営業補助、ネットショップの運営補助、書類作成、電話対応、ブランドのSNS投稿等
ネットショップ及び、輸入雑貨に関する補助業務になります。
語学が好きな方は英語でのメール等の業務もお願いする場合がございます。
上司の補助としてPC操作、書類作成など幅広い業務となります。
未経験者大歓迎です。
残業等はございません。事務作業が好き方ご応募お待ちしております。
その他
・正社員登用制度あり。
・小さなお子様がいる方等、急な発熱、お休み、学校行事、時短勤務等も柔軟に対応いたします!!
学歴
学歴不問
必須の経験(スキル・資格)
- 必須経験なし
歓迎される経験(スキル・資格)
※下記の経験・スキルは必須ではありません
雇用条件
- 給与
- お打ち合わせの後、能力・経験を考慮のうえ当社規定に沿って決定
- 勤務時間
- ご相談の上決定。週4日以上~ 1日5時間~ 小さなお子様などご家族の急な都合にも柔軟に対応可能です。
- 勤務地
- 埼玉県戸田市(本社)
- 待遇
- 交通費支給(上限20,000円/月)、社内割引あり、社員登用制度あり
応募方法
メール、もしくは お電話にてご応募ください。
また、ご質問、疑問等がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
電子メール:saiyo@ron.co.jp
電話番号:048-447-7644
採用担当まで